トップ > 短期リゾートバイト情報(温泉地) > 大江戸温泉物語でアルバイト

大江戸温泉物語でアルバイト

短期バイト探し

東京都江東区青海に日帰りで天然温泉や露天風呂、砂風呂などを楽しめる大江戸温泉物語という温泉のテーマパークとも言える場所があります。

昔の江戸の街並みが再現されていて、江戸の町人気分で町を散策したり、昔懐かしい縁日を思わせる露店や16軒の食事処などもある、お風呂上りも楽しい温泉のテーマパークです。もちろん宿泊施設もあり、マッサージなどがうけられ、この大江戸温泉物語でアルバイトをすることも可能です。

大江戸温泉物語は、特に規模も大きく、様々な施設があるので、それぞれの施設で多くのアルバイトを募集しています。大江戸温泉物語での募集資格は、年齢が18~40歳くらいまで、勤務時間も3交代制で選ぶことが可能です。

住み込みのアルバイトではなく、自宅から通勤するアルバイトで、交通費も支給され、制服もあり、職種にもよりますが時給は1000円くらいのものが多いようです。

募集している仕事の内容としては、フロントスタッフ、ホール・キッチンスタッフ、お土産などの販売スタッフ、またエステティシャンや駐車場係なども募集しており、多くの職種があるので自分に適した仕事を選ぶことができます。

大江戸温泉物語のような温泉のテーマパークは全国各地に存在しています。神奈川県にある箱根小涌園ユネッサンには、水着を着て楽しむアミューズメント感覚のお風呂やエステティックサロン、岩盤浴、食事施設、売店、散策ゾーンなどの施設があります。

敷地も広く施設の数も多いため、たくさんのアルバイトを雇っています。そのため、アルバイトの募集も多くあります。また、アルバイトだけでなく、契約社員や派遣社員としての募集もあるようです。

通常、規模の大きな温泉のテーマパークでは公式のホームページを開設している所がほとんどなので、ホームページの中にアルバイト募集のページがあり、そこから応募できるようになっています。
色々な職種や契約の形態があるので、より良い条件で働けるよう事前によくリサーチすることをおすすめします。

 

⇒ 求人数豊富!人気のバイト求人サイトはこちら♪

このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
短期リゾートバイト情報(温泉地)

短期リゾートバイトで稼ぐ。春休み、夏休み、冬休みなどの休暇はリゾートバイトも人気の短期バイトですね。温泉地での短期バイトについて情報を掲載しています。
群馬県北西部にある四万温泉など山奥にある温泉など、周りの景色もすばらしい場所が多く、温泉地でのアルバイトはとても魅力的なアルバイトと言えるでしょう。

前の記事 | 次の記事

関連記事