トップ > ディズニーランド短期バイト > ディズニーで短期バイト 面接情報

ディズニーで短期バイト 面接情報

短期バイト探し

夏休みや冬休みといったお休みのときに、どこで短期バイトをしようかなと考えますよね。
東京ディズニーランドでのアルバイト、とても人気が高いようです。

ディズニーで短期バイトをしたいと考えている方は、東京ディズニーリゾートのキャスティングセンターホームページで、会員登録をまずはしてみるのをお勧めします。

キャスティングセンターに登録をすると、ディズニーランドのバイトなどに関する情報を見ることができます。
面接会の情報などもメール配信されるようですから、短期アルバイトを狙っている方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

今はそうでもないけれど、来年の夏休みとか、ディズニーランドやディズニーシーで短期バイトしたいな、という方もどういった仕事があるかを知ることもできますから、登録しておいて損はないと思います。

会員登録方法は非常に簡単。
専用フォームに氏名やアドレスなどの個人情報と、ディズニーランドでアルバイトする場合の可能な勤務時間や曜日、希望の職種などを書くだけです。

もちろん、ディズニーランドでのバイトは人気が高く、万が一仕事が見つからない可能性も否定できないところ。

あてが外れてバイトが決まらない、なんてことにならないように、バイトルドットコムなどでもしっかりとバイト情報をチェックしていきましょうね。

 

⇒ 求人数豊富!人気のバイト求人サイトはこちら♪

このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
ディズニーランド短期バイト

ディズニー短期バイトをしたいという人も多いと思います。みんなが楽しくなれるディズニーランドで働きたいという方は、東京ディズニーランドのキャスティングセンターのホームページで会員登録をしてみてはいかがでしょうか。ディズニーの面接会の情報などが配信されているようです。現在のところ、接客業務の職種は13種類、非接客業務も8種類あります。

前の記事 | 次の記事

関連記事