トップ > ゴールデンウィーク短期バイト > ゴールデンウィーク 短期バイトでダブルワーク

ゴールデンウィーク 短期バイトでダブルワーク

短期バイト探し

ゴールデンウィークに短期バイトでダブルワーク。
社会人の副業、短期バイトとしてWワークを、ゴールデンウィークに短期集中で!という方も中にはいらっしゃると思います。
1日から稼げる超短期バイトにはどんなものがあるでしょうか。
会社が休みの時期だから、アルバイトも入れやすいですよね。
ゴールデンウィークにどんな短期アルバイトがあるかを調べてみました。

1日~の短期バイトでは、軽作業や警備の仕事などが多く見つかりますね。
雑貨の検品や印刷物の封入れ、ラベル貼の仕事なども。
引っ越しのアルバイトも、短期のバイトでは定番ですね。
フォークリフトの資格を活かしたアルバイトなんかも、時折見かけることができます。

なかには変わったバイトとして、試験監督、映像の評価モニターなんていう仕事も中にはありますね。

こうした短期バイトは、日払いで日給が貰えることも多いので、早くたくさん稼ぎたい場合には助かりますね。
勤務地も複数選べるものも多く、応募しやすい仕事も多く存在しています。
新宿、品川、横浜、川崎などから好きな勤務地を選んで働けるお仕事なども。

警備員の仕事などで日給が高い場合、1万8千円なんかもありますね。
仕事はきつそうですが、やれば稼げる仕事といえます。
ゴールデンウィークの短期バイトは、特に応募期間が短いところも多いので、早めに気になる求人に応募したいところですね。

 

⇒ 求人数豊富!人気のバイト求人サイトはこちら♪

このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
ゴールデンウィーク短期バイト

ゴールデンウィークに稼ぐ短期バイトについて掲載。
遊びに出かける人が多いGWも、短期バイトでは稼ぎ時なんですよね。
ゴールデンウィーク短期アルバイトで人気のお仕事は、イベントスタッフ、テーマパークスタッフ、軽作業などの仕事。
引越しの派遣短期バイトで稼ぐ、という人も。

GWの短期バイトについて掲載しています。

>>ガッチリ、シッカリ稼ぐ!短期・日払い・高収入、バイト情報25,000件からゴールデンウィークの短期バイトを探す

前の記事 | 次の記事

関連記事