トップ > ディズニーランド短期バイト > ディズニーランドのアルバイト面接会

ディズニーランドのアルバイト面接会

短期バイト探し

ディズニーランドではアルバイトを募集しており、面接会を行っています。

日時は6月14日(土)と6月15日(日)の11時から19時で、会場は東京ディズニーリゾートキャスティングセンターでアルバイトの面接が行われます。
(最新情報をご確認ください)

東京ディズニーリゾートキャスティングセンターはJR京葉線舞浜駅の南口を出てすぐの所にある株式会社オリエンタルランド内にあるので、ディズニーランドでアルバイトをしたいと思っている人は、ぜひこの面接会に参加してみてください。

ディズニーランドのアルバイトに関する問い合わせは、047-305-8500で9時から19時まで受け付けているので、質問などがあったらこちらへ連絡してみましょう。

このアルバイトの面接会は、「面接の予約も履歴書も不要で、服装も自由」という、ディズニーランドならではの自由な面接方法です。

会場に行くだけで、着いた順番でアルバイトの面接をしてもらうことができ、しかも面接会参加者には全員にディズニーランド面接会の来場記念がプレゼントされます。

面接官がアルバイトに対する不安や、職場に関することなど親身になって相談に乗ってくれるので、面接会に参加し、大好きなディズニーランドでアルバイトして下さい。

不況のせいか、中高年のアルバイト希望も増えているそうで、採用倍率は高くなっているかもしれませんね。

人気のディズニーランドでのアルバイトです。

 

⇒ 求人数豊富!人気のバイト求人サイトはこちら♪

このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
ディズニーランド短期バイト

ディズニー短期バイトをしたいという人も多いと思います。みんなが楽しくなれるディズニーランドで働きたいという方は、東京ディズニーランドのキャスティングセンターのホームページで会員登録をしてみてはいかがでしょうか。ディズニーの面接会の情報などが配信されているようです。現在のところ、接客業務の職種は13種類、非接客業務も8種類あります。

 | 次の記事

関連記事